Rock Joe Blog

六畳一間男の徒然なるままに

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

熊野古道三山参拝と紅葉と那智の滝と…

こんばんは。 実家に帰省していたrock Joeです。 もう11月の末になりまして2022年が終わろうとしてますね。はやいはやい この土曜に熊野古道に行きましたのでちょっと書きます。 結論、紅葉を見に行きましたが紅葉はあまりなかったです。(時期の問題ではな…

料理しない一人暮らしが選ぶべき冷蔵庫とは!

おはようございます。rock Joeです。 きれいな秋晴れですね。 昨日、住んでいる町の非課税世帯給付金の申請に行ってきました。コロナ給付金のやつですね。 新卒の方々は前年収入が非課税枠に収まっている方が多いと思いますので、一度住んでいる町のサイトを…

おススメ柔軟剤

おはようございます。rock Joeです。 昨日部屋に初めてゴキブリがでました。 六畳一間という空間でも出るんやという感想と、え、どこに潜んでる?という恐怖が生まれました。 冬は冷蔵庫とかクローゼットとかあったかいところに潜んでるみたいですね。だから…

縦が大事

おはようございます。rock Joeです。 昨日は祝日で、今日は金曜日ですね。有休を使って4連休にされている方も多いのでは。 僕はいま交代勤務中で、昨日今日とお休みです。(明日明後日が仕事です。つらい) 今日はなにをしようかと思いましたが、六畳一間の…

六畳一間とはいわば、、

こんばんは。Rock joe です。 今日は、会社の自販機であたりが出たのでコーヒーをただで飲めました。少しハッピーな僕です それでは行きましょう。 さっそくですが、 六畳一間に入寮し、早3ヶ月が経ちました。その感想をのべます。 ずばり、 僕にとって六畳…